ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  駄文。てか愚痴。

スポンサーサイト


駄文。てか愚痴。

こんばんはー

私です。


すっかり忘れてましたが、公式で「好きなモンスターで一句」みたいな
イベントが開催中で御座います。

9月9日が期限となってますので、せっかくですから何か書こうと思って
ますが、その為に写真撮らないといけないってのが何とも・・・。

まあ、せっかくですからね!
何か書きましょう。



WVytMUFfC1_ByRR1378561420.jpg



この写真で、後ろに写ってるバサラーナで書いたら流石にダメですかね?
「RMTだめ!ぜったい!」
みたいな感じで・・・。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

本日の記事は、ハッキリ言ってDQとあまり関係ないです。
当ブログの真骨頂!駄文!!引き返し推奨!!

続き閲覧後の苦情は一切受け付けませんよー



さてさて、めでたいです。



またかよ?的な空気も感じますが、お陰様で当ブログも2万HIT
に届いたのですよー!!

周りの方を見ると、この2万という数字も霞んでしまいますが、それでも
有難い限りです。

しかし、ここにきて気付いてしまったのです。

ブログに進化が見られない!

ドラクエでのレベ上げは日々続けており、少しずつでも強化されています。
ですが、ブログの作りは開始当初のまま、何も進化が見られない・・・。

こんな事では、群雄割拠のDQブログから弾き出されていまいます。

イカン!イカン!!

本当はバナーとか色々やりたいのですが、いかんせんやり方が分からん。
(勉強しろよ)

まあ、この辺の強化を近いうちにやりたいと目論んでいますので、もし失敗
して、なんか変な感じになってても、生温かい目で見て頂きたいです。

そういうわけで、今回は初の試みである「検索ランキング」

これは、様々なブログでお馴染みの内容です。
つまり、誰がどんな用語検索をして当ブログに辿り着いたかを明確に知る事
の出来るものです。



ここを押さえる事で、読者様。

いや。

今のアストルティアの冒険者が、何を求めているのかが分かる。
情報を制する者。

世界を制す!



まずは1位~5位

vIbLE9SxIgd397r1378560776_1378560843.jpg

まあ、当然1位はこうでなくては困ってしまいます。
これで「ソロ 強ボス」とかのフレーズだったら目も当てられない。

5位に早くも当ブログと関係の無いフレーズがきてるあたり、切なさ
を隠せません。





続いて6位~10位


vIbLE9SxIgd397r1378560776_1378560941.jpg

コイン詐欺て!

嫌な記憶の蓋をこじ開けられます。
今は処罰もかなり厳しくなっていますね。

遡っての処罰もやって欲しいもんです。


プクリポ 何って何?
プクリポの内に秘められた狙いとかそういう事ですかね?
実に深い問題です・・・。


はごろもは出ません。
激しく同意します。





Jw61hmKdx9wlyx31378561034_1378561093.jpg

11位にして、ようやく正式名称が出てきました。
正確に言うと、「レベ」ではなく「れべ」なのですが。
(凄くどうでもいい)

深夜枠というフレーズも、特に珍しい単語ではないので、当ブログを探す
つもりだった方は11位にきて初めて登場です。





Jw61hmKdx9wlyx31378561034_1378561148.jpg

もう、この辺から全然関係無くなってきました。

暗い水の底からって映画のタイトルだよ!

おススメのホラー映画を検索された方へ、この場を借りて謝罪します。


こんばんはって普通の挨拶だし!


こうやって見てみると、いかに当ブログへ辿り着いた方が迷惑している
かが良く分かります。

そんな方々が当ブログを見て、「ドラクエも楽しそうだな」と思って頂け
るのであれば、このブログの存在意義はあるのではないでしょうか?
(かっこいい感じにまとめた)



もう、この際ハッキリ言いましょう。



FFに浮気すんな!
もっとDQ楽しもう!みんな!

(いや。別にFFやるのはいいんですけどね?)


こればっかりは人それぞれだし、ゲームなんて趣味の世界ですから、
強制するつもりはないですし、「ドラクエくっそつまんねぇ」と思って
ゲームを離れて行く人が居たとしても、それは仕方の無い事だと思い
ます。

ただ、私はやっぱりドラクエ好きだし、こんなブログを読む程の方は
もちろんドラクエ大好きなのでしょう。

そんな、いちドラクエユーザーの私に言わせて頂くのならば・・・

いや。
これは大変おこがましいというか何と言うか・・・

一人のおっさんの意見としてですが・・・





DQ批判記事とかいらねぇーから!
そんなもん読んで、こっちはどこも楽しくねぇんだよ!

ブログという情報発信の場で、「ドラクエつまんねぇ。引退する」とか
マジいらないから。
人間好き嫌いはあるのは当然。

ですが、自分が好きで楽しんでるもんを、真っ向から否定されたら、
誰だって腹立つし、気分の良いもんじゃないです。

ゲーム同様にブログも自由な世界。

でも、その中でもモラルもあるでしょう。

私がいつかドラクエに飽き、引退する時。
まだ、このブログが続いていたとしたら、間違いなくこう言うでしょう。

「リアルが忙し過ぎるので、残念ながら引退を決意しました」と。

飛ぶ鳥後を濁さず。
老兵は死なず、ただ去るのみ。



なんか、大分話しが逸れてしまいましたが、ドラクエブログユーザーと
して、ブロガーとしてでは無く、これが言いたかった。

この記事を読んで気分を害された方も居るのではないかとも思います。
そういった方につきましては、冒頭の一文を引用致します。


苦情は一切受け付けませんよー
(酷い逃げ方だ・・・)



え?これドラクエブログだよね?
と思った方は、こちらからもっと楽しいブログへGO!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!





おまけ



Jw61hmKdx9wlyx31378561034_1378561205.jpg

私もそう思います。はい。


おわり

スポンサーサイト
コメント
流石、おっさん(笑)
ってか、大人の意見(^_^)

たかがゲーム、されどゲーム。
楽しくやっていきましょう!
確かに。
ドラクエをやっている人の批判記事は、ドラクエが好きだからこうなって欲しいっていう愛を感じますが、引退する人が批判記事を出すのはどうかって思いますね(-_-;)
いらないっ!

私のブログの検索ワードは今日も「ドラクエ10 ダイス 1くら」でした(>_<)
私はドラクエ派なので浮気はしません!

小学生の頃、FF派とドラクエ派で喧嘩になったことありますww
好きなモンスターで一句ww
残念ながら俳句は嗜みませんが福引券獲得のために日誌は書きました。
Uさんはきっとバサラーナだろうと思いましたが写真ちっちゃ!w しかも暗いし!
とても落葉の雰囲気出てるいい写真だと思いますw

こちらのブログへどうやって辿り着いたのかハッキリとは覚えていないのですが、ランキングのタイトルをつらつらと眺めていて「深夜枠」ってタイトルに引き寄せられたような…

日頃からすいてる鯖でひと気の無い時間帯に活動しているのでDQの人口減少危機感がいまいち感じられていないのですが世界はそんな事に!
DQ好きがのんびり楽しめてれば多くは望まないです。らぶあんどぴーす!
うんうん、俺も楽しんでいるのでまだまだ遊びますよw
そしてGは欲しいがRMTはダメ!!
間違いないです!
ビバ ドラクエ
何気に、Uさん 写真撮るの上手いですよね。って、あのイベント写真も要るんでしたっけ? 写真載っけてない...(´д`|||)
まぁいいか(*´ω`*)

これから、ドンドン進化するUさんのブログが楽しみで、夜も眠れずドラクエざんまい。(んっ?
れべ上げ深夜枠は、三度の飯よりドラクエざんまい(あれっ?
まぁ、とどのところつまり、私も、ドラクエ大好きだと言うことがわかりました。
ありがとうっ! Uさん!!
ありがとうっ!スクエニっ!!
ドラクエ自体に時間足りないので
モンハンやFFなんてとても無理><
もうしばらくドラクエ三昧です(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回の話、すごくわかります。
辞めるにしても残る人達のテンション下げるのはどうかと思いますねー。
ちなみに私も昔からドラクエ>FFです。
会社の人からFF勧誘すごくされますが、まだまだ当分はドラクエ一筋です!
Re: なんでなんで
いやいや!
実に子供っぽい考え方ですよw

良い事言いますね!
楽しめば、それでいいんです!
Re: ヤコ
まあ、皆様それぞれが色んな想いがあるでしょうから、
一概には言えませんけどねー
正直、「いらねぇよ!」って思っちゃいますw

検索切ない!!
こうなったら、百鬼夜行ダイス王に改名して、極め
ましょう!(無責任なやつだ・・・)
Re: ゼン
まあ、そういう私はFFシリーズもやってきた
人間なのですがね・・・。

今はドラクエだけです!
FFはシステムが複雑でついていけない!
(そんな理由かよ・・・)
Re: ミツバ
バサラーナとの思い出は、とても冒険日誌では
書ききれない程ありますよ!

確かに、タイトルはそう考えると重要なのかも
知れませんね?
私も色んなブログ巡りする時は、タイトルで決め
ますから。

深夜枠は、相変わらずのゆったりした空気です!
人が増えて、そこが脅かされると困りますから!
Re: ゼクシオ
そうですね!
まだ9年ありますからね!!

9年で遊び尽くせるかどうか怪しいですが・・・
13年くらいいけそうです・・・
Re: トエリカ
写真いらないらしいですよー!!
知らなかった!!

まずは、バナー作成をやってみたいですね!
もう、思わず押してしまうような凄いのを!
(自分でハードル上げるなよ)

これからも、楽しんでいきましょう!
Re: フェイ
全くもって同意見です!

とてもじゃないですが、2個も掛け持ち
出来る程に時間的余裕がないですー

レベル上げ三昧!(見栄)
Re: 秘密
胃は痛くなりませんよww
むしろ、有難い限りです!

てか、なんで私なんだろう?w
ちょいと確認したい事があるので、
それが済んだら答えが出ます!

INが合わない・・・。
Re:国アラ
そうそう!それが言いたかったのです!

まあ「ブログなんだから書きたい事を
書いて何が悪い!?」と言われれば、
正直そこまでなのですが・・・。

FF否定ではないので、御了承を!w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
