ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ふくびき必勝法

スポンサーサイト


ふくびき必勝法


こんばんはー

私です。


さて、最近ひっそりと溜めてきた物があります。


ふくびき券


最初は特に溜めるつもりもありませんでしたが、6時切り替わりで迷宮に
行った後で寝落ちする事が多く、気付けば15枚くらい溜まってました。

こうなった以上、ガッツリ溜めてやろうと、そういう次第で御座いました。



そして先日・・・



ふくびき券66枚突破!!

この66という数字。
見方によっては不吉な数字とも見えなくもないです。

しかし、古来中国では同じ数字が並ぶ物は縁起が良いとされ、3月3日や
5月5日は日本においても記念の日として扱われております。

日中コラボで縁起が良い。
このゲンを活かさない手は無いでしょう!



SN9vwR_fcbR7bUj1378218166_1378218364.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



いざ行くとなると、それ相当の覚悟が必要となります。

この66枚の血と汗にまみれたふくびき券。

ある時は地雷迷宮で心を削られ、
またある時は鯖14の大勢の人の中でサイクロンダンスを踊らさせられた。

早く上京して女優になれよ!

そんな思いで手に入れた最後の砦。

最高の状態で引く必要がある!





まずは所持金を見直す事にしよう。

なつはなびさんが生みだしたとされる「所持金ゾロ目攻略法」

内容は至って簡単。
所持金をゾロ目に合わせるというだけです。



・・・・。



全然簡単じゃねぇー!!
1の位どうやって合わせんだ!


仕方が無いので、上やくそうとか聖水とかを売って合わせます。
大事の前の小事というヤツです。

hOrF4wphyl5aPDY1378301297_1378301478.jpg

セット完了

所持金
77,777G


転職も済ませ、僧侶55になりました。
トコトンいくぜぃ


ですが、この程度で当たってしまう程、ふくびきは簡単では無いのです。


もう、こうなったら全部やろう。


こんな事を言ってしまうと、私はアカウント停止処分を受ける可能性も
十分にあり得ます。

ですが、このブログを読んで頂いてる読者様がいるのであれば、こんな
私に出来る事は全て白日の下に晒させて頂こう。


その昔、英国スタンフォード大学でとある実験が行われた。

被験者21名を、一方を看守、もう一方を囚人に見立て心理推移の様子を
測定する物であった。

当初、この実験は2週間を予定されていたが、僅か6日間で中止を余儀なく
された。
役になりきる事で、看守役に依る暴行事件が発生したのだ。

この実験は「スタンフォード監獄実験」と呼ばれ、40年以上も経過した
今も尚、「心理学研究に措いてのタブー」とされている。




・・・・。ん?

何の話しでしたっけ??



そうそう!
要は、このタブーに触れる時が来てしまったという事です。

心して聞いて頂きたい・・・

ふくびきは・・・







鯖23が当たりやすい!!!







え?w
ちょww何そのオカルトwwww


そう思った方も少なくない筈です。



大丈夫!
私もそう・・・思ってるから!


何を隠そう、こちらの攻略法は
ゼクシオさんが発見した超級の
裏ワザです。
(なので、「全然当たんねぇーよ!」とかの文句は向こうにお願いします)



舞台は整った・・・

LDGnKf_F5C9VLP21378304746.jpg

おわかり頂けるだろうか?
迸る程の運気。

思わず「そこワープゾーンやんけ」と言いたくなる程の運気。

恐らく、この瞬間をファインダーに収めたのは私が初となるでしょう。
(いいから早く行けよ)





OHvv3K6msrUWFVd1378305057.jpg

おわかり頂けるだろうか?
運気に依り、種族の壁をも超越した“神”へと昇りつめる過程での一枚。

恐らく、深夜5時に「おっぱいwwおっぱい出来たww」と一人で喜んで
いるのは私が初となるでしょう。
(いいから早く行けよ)





fVlW_jes1oPLHag1378305343.jpg










30枚時点で、コイン0とか!










B9fQltksSUjpvQK1378305538.jpg

ちょっと落ち着こうか?ん?

大丈夫です。
心配する事はない。

この休憩こそが、最後の活路。

「デモ画面出し」に相当する物です。



私には、なつはなびゼクシオと、海物語で隣になった
やたらうるさいババアの思いがこもっている!!

3人の為にも、必ず何か当てる!
そして当たらなかったら責任問題に発展させる!(ん?)

やるぜ!!










結果

聖水とか小瓶とか一杯

メタスラコイン3枚




アトラス1枚!
バズズ1枚!




うおーーー!!
うひょーー!!



こ、これは・・・・



どうなんでしょう?



正直、66枚も引くからにはもっと凄い結果を予想してました。

うん・・・。

なんか普通ですね・・・。



次回!ふくびき100枚勝負!
(に向けて集め中です)



文句はお二人に!ポチはこちらに!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!





追記

なつはなびさん。
ゼクシオさん。

ほんとすいません!


スポンサーサイト
コメント
ほんっとに当たらないよね福引き…(>_<")

私も、97枚引いて、メタスラ3枚だけだったよw

あれ?書いてたら、目から聖水が…(ToT)
結構当たってるじゃないですか(^_^)
また親族迷宮行けますね!
結果報告楽しみにしてますね~(^o^)
鯖27
こんばんわ。
私、福引で、ものすごいこ経験をした事があります。
最近の話なのですが、鯖27で活動してた時3つのパワーベルトを握り締め、リーネさんに合成して貰ったところ、2回ともこうげき力+1となる、びみょ~に成功と言える効果が付きました。
今日はなんか憑いてる!
と思った私は、パワーベルトを握り締めたせいで皮臭くなったその手で、今度は2枚のふくびき券を握り締め、グレンの宿屋に行きました。
そこで、、なんと、、、メタスラとパズズのコインが出たのです。パズズが出た回に至っては、笑い袋が二連ちゃんするという現象も見れました。
たまにはやるなぁ スクエニ!
おめでとうございます!(^^
いあいあ当たったのはすごい事ですよ~
名前まで出していただいてありがとうですw

海物で隣になったばばあのくだりも気になりますw
あ、コインはもちろんアレですよね?

親族迷宮で使用ですよね?w
コインおめでとうございます!

なかなかの確率だと思います^^

1.5になってコインの当たる確率下げられてますから><

十分いい結果だと思いますよー!
むしろ、幸運です!

その運、ダイスに使いませんか?(^o^)b=□
こんにちは!

コインいいですねー!
ボスコインなんて本ト全く当たりません・・・。
そして私の迷宮にはミネアもいません・・・。

※知ってしまったからには(ΦωΦ)フフフ…
 愛しのあたるに会いに行くだっちゃ!
 (・・・ん?私こんなキャラ??)
福引ですが、私の経験上グレンでコインが当たったら、オルフェでも当たります
グレンでガイアが、3回当たってその度ごとに、オルフェで引いたらキングスライムが当たったので、一度試してみて下さいね〜
うーんすいません。微妙な結果でw
自分も最近は調子悪いです。
もう一枚、悪霊かガイアでも出ていれば・・・

あ、ブロガーイベでも言いましたが、
あくまでも自己責任でお願いします!ww


朝の5時に何を叫んでるんですか(笑)

コインあたって良かったですね。
おめでとうございます!
ちょっとデモ画面出しに吹きましたww

まさにオカルト三昧でしたねwww
コインボス頑張って下さい!!
Re: セラ
97枚っ!?

それだけ溜められるのが、まず凄い・・・。

結果は・・・まあ・・・ね?
(フォローする言葉が見つからない・・・!)
Re: フェイ
今度はもっと、羽根を伸ばせる使い道がいいです・・・。

寄生先探すのが一苦労ですね・・・。
Re: トエリカ
凄い・・・。
物凄いオカルト感・・・。

鯖27も検証の価値ありですね!?
もう、いっそオカルト公募しようかと考えてる
くらいです!

溺れる者藁をも掴む。
Re: なつはなび
勝手に検証&玉砕すいませんでしたー!

まあ、確かにボスコイン2枚は悪くないの
かもしれませんね!?

無駄に期待値を上げ過ぎました!

親族迷宮は、色んなもんを削られます・・・
Re: ゼン
有難う御座います!

公式で確率発表してくれれば、結果が良かった
のか悪かったのか分かるのですが・・・。

一つ言える事は『普通』ですね・・・。
Re: ヤコ
なるほど!

この引きでダイスですね!!
(ダメな大人の入り口)

ギャンブルは自己責任!!
Re: ラム
こんばんはー!

え?
ミネア・・・?
誰ですそれ??

来るっちゃ来るっちゃ
寄生するっちゃ☆
(誰だこのオッサン・・・)
Re: ユーマン
ガイアが当たったらって、そもそも当たらんのですが!?

その時点で、違う次元に生きてるんですよ!!

ちくしょー!!
Re: ゼクシオ
いやいや!
普段と違う鯖というだけで新鮮な気分を
味わえましたw

今後も調査を続けます!!

私信
相互リンクさせて頂きました!
有難う御座います!
Re: なんでなんで
人がくる度に一度離れてやり直しなので
5分くらいかかりました。

何やってんだろ・・・私・・・
Re: ヒロマックス
パチンカーの間ではメジャー過ぎる攻略法

「デモ画面出し」

あれがなければ、コイン2枚も無かった事は間違いないです!
是非お試しを!!
ガタラのブタまん
福引きまえにきようさを上げると
当りやすくなるらしい・・・

えっ!ちょっ?
まぢれしゅか?



オカルトです。








福引き必勝法


でしたwww

Re: うめほにょり
きようさ!?

その仮説は初めて聞きました!!
検証の価値ありますよ!!

・・・なんで「きようさ」なんだろう??
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
