ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  今更レポ

スポンサーサイト


今更レポ



こんばんはー!

私です。


さて、月が変わる度に言ってますがめでたいです。

当ブログにおきましても、遂に7ヶ月に突入したわけで御座います。

思い起こせば・・・・



いや。
これ先月も思い起こしたので、もういいや。



そもそも、思い起こす程の記事の数でも無かった・・・。
半年以上もやっていながら、記事総数114とかっwwww
(wwwwじゃねーよ)

7ヶ月とは単純計算で210日。

つまり、二日に一度は記事を上げている計算です。

頑張った!私!
(もっと頑張れ)

毎日更新してるブロガーさんとか凄いなぁと思いながらも、相変わらず
のペースでやっていきますー



Srl7cFuEJU4jR1B1378130752_1378130887.jpg

この写真は、貴重な貴重な当ブログ読者様とパシャリ。
バザー物色していたらイイネ貰いました!

こんな事なら、もっとオシャレ
しとけば良かったー!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、そんなわけで9月を迎えたわけですが、私の夏はまだ終わっていない。

と、いう事で今更感アリアリな8月のイベントレポで御座います。
これを書かない事には夏は終われない!!


本題


と、いこうと思いましたが、もう散々皆様が記事にしている内容ですので
スライドショーでお楽しみ下さいませ。

vxA7VEuTGZiheFE1378132903.jpg

この写真から察して頂ける通り、「ブロガー大集合イベント2(後半)」
に行ってきました。

チームまるこプレゼンツの前半には、どうしても時間の都合が合わない
ので、ふうおうさん主催の後半の部です。

fsVCQf1KU8gun_n1378133254.jpg

祭り開始!

Wii Uの性能を遥かに上回る、人!人!

グレンの1鯖なんて比じゃないくらいにいます。

これがカオス・・・。

VTYEGl9cRKkTaB_1378133321.jpg

ブロガーさんのPRタイムの間に執行される死刑。

「抜き打ちPRタイム」の犠牲者を選別するふうおうさん。

こんな時、名前伏せてると安心ですなぁー

YmTkcpjGMaeBUCp1378133379.jpg

おもち可愛いよ!おもち!

というわけで、人気ブロガーさんもいっぱい来てます。

おもちさんは、私にイイネして逃げていきました・・・。
イケメンにイイネテロして周ってんですかね?

中身おっさんとは思うまいて!!

FgrRFeXcrQjtk0t1378133420.jpg

そんなおもっちゃん(会った事もない)のチムリダさんである、まるこ氏。

うおぉぉぉぉ!
本物だぁぁぁ!

(超ミーハー)

1QWJVFrqEO9kXK31378133948.jpg

両手に華

たまらん!たまらんっ!!

IyMYEq3fQ8evNQg1378134029.jpg

参加ブロガーの方々。

もう、なんか個性的過ぎる方々ばっかりです!

こゆいよーこゆいよー

s9j6AevVhzq6WpR1378134295.jpg

参加ブロガーさん
見学の方々

そして、

運営を一人でこなしたふうおうさん



お疲れ様でした!!
楽しい時間に感謝!






・・・・え?

アッサリし過ぎですかね?





冒頭にも書きましたが、これ8月中旬くらいのイベントです。
今更、私のような潜りブロガーが書くには、場違いでおこがましいこと
この上ないですからね!

決して、時間空き過ぎて細かいところ覚えてないわけじゃないですよ!
決して!!(震え声)


ブログは鮮度が命なんだなぁ みつを


次回からは、ちゃんとした記事にしますので!
今回ばかりは御容赦を!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!



スポンサーサイト
コメント
おおっ!
こんばんは。
つい先日、「Uさんに、いいね!」クエをクリアした、トエリカです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆オメデトー
そういえば、読者さんとのツーショットはあまり無かったきがしますね。
貴重な、ブログ枠を割いていただいてありがとうございます。
また、見つけたら、地のはてまで追いかけますので、よろしくです(  ̄▽ ̄)
今度、Uさんが写ってるか、風桜さんのブログ見返してみよっと。
イベント直後にレポ書いてもこのくらいですけど。私。
…わかった。
もうレポ書くのやめよう。
名前伏せられてますけど、パッと見てUさんてわかりましたw
オーラがありましたよ!(たぶん)
二日に一度でも凄いと思いますが^^

私も某サイト内で発売日初日からブログ(みたいなやつw)を書いていましたが、リアル多忙も重なり、只今2ヶ月滞っております><

まぁ書くネタも無いんですけどねwww
114記事!?すごーい!!
これだけちゃんと練られた記事を、こんなにたくさん載せるなんて普通できないよー。
うーむ・・・あっぱれじゃ!!

これからも楽しみにしてまーす♪(*^-^*)
俺もそのイベント見に行ったよww
こんなに人見えるとか・・・アリエナイ。
中身が、おっさんとか言わなきゃ、そのままイケメン(魚)で通ってますよ〜
私も、この会で初めて見た時Uさんってすぐわかりました(^-^)
イイねってしとけば良かった〜
そしたら、お近づきになれたかな?
Re: トエリカ
先日はども!クエ消化お疲れ様で御座います!

いやいや。
こちらこそ無断掲載御勘弁を!
ちなみに、ふうおうさんブログは「キャプチャーボード」
使ってるので、私自身載っていないのを既に確認済みですw
載ってたら、記事にも出来ませんでしたしー

超私信ですが、手紙見ました。
5万で引き取りましょう。(なんかカッコいい)
Re: なみも
いやいや!
そういう事でなく!

私にしてはというか、何と言うか・・・
そう!
つまりアレです。

えーと。

好きだ。(何の話しだ?)
Re: おもち
うおー!
勝手に名前出してすいませんー!!
ブログミテマスー!

中身おっさんと気付いていたとは・・・。
負け犬のオーラというヤツですね?
Re: ゼン
いやいやー
ドラクエブログでは、毎日更新の方多いですよ!
凄過ぎますね!

某サイトが非常に気になるところですが、2か月滞ろうが
一年滞ろうが、書きたい時に書けば良いですよね?
(自分フォロー)

ネタなんて面倒な事言わずに、思った事を書くのが正しい
形ですよ!(自分フォロー)
Re: まりん
こんなしょうも無い内容のブログにかなり前から
目を通して頂いているまりんさんも、中々普通
じゃないですよ!(失礼だ)

こちらこそ、楽しみにしてます!!!
Re: ふゆ
なら、声掛けてよ!ヘイヘイ!
一人で割と寂しかったんだよ!ヘイヘイ!
Re: シュウト
これがWii Uの性能です・・・。

ゲームパッドだから、めっさ小さいけど・・・。
Re: ユーマン
なんですとー!?

確かに、ああいった場では私のような
「普通の服装」してる方が珍しいですね。

イイネして下さいよー!0距離で!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
