ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ノラリズム

スポンサーサイト


ノラリズム


こんにちは

私です。


さて、盆休みも一段落し、平静を取り戻した私。
そして、盆中の忙しさを忘れるように、癒すように休みを取る。

いや、まあそんなのどうでもいいんですが、その影響でブログ更新が
滞っております。

基本的に休みの日はブログを書かないのですが、こうも書かないと欲求
が溜まってくるもんです。

そういうわけで、いつもはDQ同様に夜に書くブログですが、珍しく昼間
に書いております。(・・・で?)
そういう経緯があって、冒頭の挨拶も「こんにちは」なのです。
(まあ、アップすんのは夜ですが)

まあ、あまり時間もないので、今日は短編記事でお茶を濁そうとか考えて
いる所存に御座います。

てか、毎度長文ですが、攻略要素も無い駄文記事をダラダラと読まされる
のも如何な物かということで、短編記事に初挑戦です!!



YmYLAEzPNaMJvny1377501071_1377501297.jpg





HiTjB4sk39qhrdk1377501349_1377501413.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、最近レベル上げが楽しくて仕方ない私。

元々、レベル上げはそこまで嫌いじゃないです。

強くなる実感が楽しいですし、SP振って新しい特技でも覚えようもの
なら、大興奮です。


しかし


そろそろサポレベリングにも飽きてきくる。
深夜に人恋しくなるオッサン。

これは、稲川淳二の怪談話しではなく、レベル上げの軌跡。


というわけで、グレン1鯖に突入!!


まあ、昔はそれこそ野良が基本でした。
ゲームに慣れる程、人との関わりが希薄になっていくとは・・・。


取り戻そう!
あの頃の感動を!



バザックスPTを見つけたので混ざる事にしました。


バザックスといえば、レベル上げのトレンド真っ盛りなパワースポット

サポでは体験出来ない、玉給10万の大台も夢ではない!
いこう!すぐに行こう!!
生憎そろそろ眠くなる時間帯(この時点で朝方)なので、元気1回分が
リミットだ。


「スキル振り直してきます^^」





・・・・え?

嫌。
別に駄目じゃないんですけどね?

出来ればそういうのは先にやっといてくんねぇかな?


まあ、そこは野良PT。
紳士に待ちます。





・・・長くね?
もう、こちとらチョッピ荒野について暫く経ちますよ?
いや、焦らすつもりはないんですけどね?

「お待たせー^^」

元気に戻ってくるプクリポ。
もう、若干のテンションの違いに気付いて欲しい。



とはいえ。
とはいえ、ようやくこれで準備は整った。

さあ、遅れを取り戻そう!
玉給10万が待っているぜ!!










bzamBHCRnDJeZ1D1377515967.jpg

エルフ離席マークついてるー!


待て待て!
ふざけんな!


これからだろ!?
これからが本番だろ!



「あちゃーw」
「こいつ、こうなったら起きないw」



お前のフレかよ!
そんな地雷連れて
くんじゃねーよ!



とりあえず、みんなでイイネ飛ばしまくって起こす事にしましたが、一向
に消える気配のない離席マーク。

「チャットの音で起こそう」



「おーい!!」

「おーい!」



・・・なんだこれ?
朝からなんでこんな事しなきゃなんねーんだ?



「おーい!」

「起きろ―!」



もういいだろ?
コイツ置いていこうよ・・・・。
てか、ハッキリ言って・・・・

大概にしろ!



私「おい。その長い耳は何の飾りだ?」
私「エルフの面汚しが!恥を知れ!」




突如消える離席マーク。



「起きた!」



え?
マジで?
いや、今の暴言は何て言うかさ・・・。

そういうつもりではなくだね?

まあ、どうせチャットの中身なんて見てないだろう。



ここは、言ったもん勝ちである。



私「いやー心配したよw」
私「戻ってきてくれて良かった^^」
私「じゃあ、30分頑張ろう!!」




我ながら完璧である。
寝落ちを責めるどころか、心配までしてくれる優しさ。

相手が男なのが残念でならないが、まあ好感度は上げておいて損はない。



さあ行こう!
優先的にホイミよろ!!




「ゴメン!」
「クラコンの電池切れちゃってさ」




・・・・・え?



「電池交換してた」







全部見られてたぁー!?


この後30分は、ただ黙々と狩りが続いた。
経験値と引き換えに、色んなもんを失った気がする。
(まあ、それはそれで効率よかった)



MMOの醍醐味でもある野良PT。
是非、皆様も御挑戦を・・・!
(私は暫くは良いです)



短編でも良いよって方は応援を!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



読み返すと、そんなに短くもなかった・・・。
また挑戦しよう・・・。


スポンサーサイト
コメント
野良でキーボードありません三人とパーティ組んでみ?
二度と野良でパーティなんて組まないようにしようって思うよ^^
ファンになりましたww
野良はアクシデント(ネタ?)の宝庫ですよねw

でもそれが楽しかったりww
野良PTは色々な人がいて楽しいよね♪
一緒になる人がちょっと残念なのは・・・運だw
あるあるですね^^
よく迷宮で回復しない僧侶とか回復してもお礼言わない人に当たります(><)
役割とか礼儀とかあると思うんですけどねぇ(^_^;)
ビバ ノラリズム
こんばんは。相変わらず「Uさんに いいね!」クエスト未達のトエリカです。
私は、野良パーティーは迷宮以外では、組んだことは無いです。
恐いので(。´Д⊂)
1鯖にも行ったこと無いです。コミュ症仲間(すみません、勝手に仲間にしました)としては、尊敬します!
Re: シュウト
一癖も二癖もありそうなPT・・・。
流石ですね・・・。
Re: ふゆ
え?
いきなりどうしたんですか?w

いや。
有難う御座います!!!
Re: ゼン
久しぶりの野良くらいは、上手く行って欲しかった・・・。

まあ、確かにそういうのも込みで楽しかったりしますが!
Re: まりん
フレやチームとは、また違った楽しみですね!
(両方いないけど)

運と言われたら、もう何も言い返せません・・・。
Re: フェイ
私、迷宮ホイミでお礼言わないけど・・・。
あれ?もしかして私が地雷!?

そのかわり、欠かさず一跳ねします。
それで御勘弁を!!
Re: トエリカ
ふふふ・・・。
何気に私の方が先にクエクリアです。

先日、グレンのバザーで「それらしき人」をお見かけ
しましたよー!
ブメラン装備してましたよね?
(違ったらめっちゃ恥ずかしい)
バザー物色してる間に見失いましたが・・・。

1鯖もたまにはいいもんですよ!
何故かドキドキします。

そのあと
「ここは俺の居場所じゃないな」ってなります。
おぉ ゆうしゃよ なんということだ。
> Uさん
すみません! ブメラン0才です (;´∀`)
今、魔戦+杖です。
で、結晶装備なので、コーディネートは滅茶苦茶です(*´-`)
人のふり見て・・・
私も野良で参加したら、「礼儀しらずー」とか思われてるかもしれません。

・・・ちゃっとが遅いのと、ピンクチャット、ミドリチャット、白チャットをよく間違える・・・

気を付けよー。
Re: トエリカ
えっ?
良かった・・・。
声かけてたら恥かくとこでした。
(若干かいたけど)
Re: エノ
チャット誤爆出来る相手がいるってのは、
素晴らしいことですよ!!
(哀し過ぎる)

まあ、結局は自分が楽しければいいんですw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
