ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  それぞれの観た世界

スポンサーサイト


それぞれの観た世界



こんばんはっ

私です。










Zb1ABAA0PHZf7aO1376570534.jpg

どれが私かわかりますか?


もちろん正解は真ん中です。


あれ?
一番右かもしれないです。

ひまわりのような笑顔で、自分自身でも分からなくなってきました。

いやぁ。
夏ですね?

良い感じに沸いてます。





さて、ここ最近も色々と書きたい事があります。
アストルティアでの活動に対して、ブログが追いついていないですww
(wwじゃねーよ。)

まあ、当ブログにおいては鮮度とかそういうのは無いと考えて頂いて結構
で御座います。

乾物系ブログどうぞ宜しく!


と、開き直ったところで土曜日のお話しです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



出会い・・・
別れ・・・・

毎日繰り返される『一期一会』

その中で、あなたは今だれに会いたいですか?
もう一度会える可能性があるのなら・・・。

あなたは誰の名前をあげますか・・・?






さて。
なんか重い感じですが、普通にいきます。

以前、記事にもうっすらと書いた事もありますが、私は過去に2度チーム
に所属致しました。

一度目は、丁度ブログを始める少し前ぐらいにひっそりと抜けました。
二度目は、記事にもしてますので割愛。



思い起こせば最初のチームに入ったキッカケは些細な事でした。

グレンの街中を颯爽と駆け抜けていたところ、盛髪のお嬢さんに呼び止め
られました。

チーム勧誘。

二つ返事でOKしました。

「今、リーダー呼ぶね^^」





・・・・。





はい?

あなたがリーダーじゃないんですね・・・?
(チームのシステムをそもそも理解してない奴)


現れたのは、普通にイケメン。


この時点で、盛髪との恋は終わった。
そして、チーム脱退。
(いや!別にそれで抜けたわけじゃないですよ!?)

という事があったわけですが、当時のチム員さんに会う機会があれば是非
もう一度お会いしたいと。
そして謝罪したいと。

そう考えていたわけです。

そんな中!
奇跡が起こる!!


チム員さんの1人がブロガーさんである事が発覚!
しかも、当ブログにリンクさせて頂いている
なみもさんのフレときたもんです。

これは是非お会いしたい・・・。
そして、当時の思い出話しに華を咲かせようじゃあないか!

「覚えてるか?あの時の事?」

「もちろん!あの時のUさん・・・。カッコ良かったなぁ・・・」

「・・・え?」

「ううん!なんでもないw」

・・・・・。

「月日は人を変える・・・俺もあの頃の俺じゃねぇよ」

「・・・。うん。分かってる。」

「でも、変わらないもんを見つけたんだ」

「・・・何?」

「お前の笑顔かな?」

「Uさん・・・・。」


マルカ氏「おっはようございまーす!」


黙れKUSOオーガ。
(このネタ伝わるのは、カフカさんだけですね・・・)


というわけで、ブロガーの
カフカさんにお会いする機会を作って頂こう
と、なみもさんに事ある毎に打診してました。

他の女性との間を取り持って頂けるよう頼んだわけです。

なみもさんの気持ちも知らずに。

さぞ辛かった事でしょう。
(本気で怒られるわ!)


そして土曜日の夜。
運命は交錯する。










lAX30kH6OKUuX0a1376574343.jpg





・・・・・。





なんか、写真から既に
温度差がハンパない!



こんな筈では・・・!


思い出せ!
思い出すんだあの頃を!!




私「ほら!昔チームで一緒だった奴だよ!」
(超必死)

カフカさん「・・・?」





切ねぇー!!
そして、超カッコわりぃー!


まあ、当時から基本私はぼっちプレイだったので仕方が無い。

いいんですけどね!?
いいんですけどね・・・。





それでもせっかくお会いしたので色々と話したい。

ですが、そうもいかないのです・・・。





嫁「早く。何やってんの?」

私「ちと待ってくれ!」

嫁「お姉ちゃん達待たせてんだから早く!」

私「・・・はい。」






次回 
身内PT アトラス編へ続く




本当は一気に書こうと思ったのですが・・・。
長くなり過ぎます・・・。



久しぶりの連日更新を祝して!(?)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
気になる
前半部分スルー気味なコメントかもですが、
ものすごく、身内パーティーが気になり、
落ち落ち寝落ちも出来ません!(( _ _ ))..zzzZZ
続きはよ(^o^)/
ブログの内容とは関係ありませんが伝言ありがとう
あー!コロシアムが早く実装されないかな ハンマーを顔面に当てたい相手がいるの(⌒▽⌒)
忘れられてるわ、必死になるわ、身内から怒られるわ・・・
さらにハンマーでたたきつぶされる予約まで・・・
なんか切ないブログでかわいそうだな~(TωT)

Uさん、上を向いて歩こう(^o^)/
ふふふwほんと点と点が線になるのは面白いですw

私信ですがタンスに注文のアレ1つ入れました。
数日で元気玉ぶっこんでレベル上げちゃいました♪

 もし2つ目をご所望であれば当方へご連絡下さい。
 2つめからは有償でのご対応となります^^(仕事モード)
※競売でも売ってるのでお好みでどうぞです。

先日見たような感じでアレ2つ並べて真ん中にイス(何でもok)置いて
あのポーズの状態で上から目線のセリフついた絵が見たいです。
Uさんファンとしては見たいです。ぜひ!ぜひーw
修羅場をむかえそうな感じですね・・・
楽しみ楽しみ(笑)
まさか、例の身内PT再び!ですか?
次も楽しみにしてますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: トエリカ
リアル超多忙につき、もう少々お時間を!

てか、寝落ちはしないに越した事ないです!!
Re: ルーナ
伝言・・・。
まさかアレ本当に伝えたん・・・?

コロシアム実装されたら、一緒にPT組んで
最強を目指して共に闘いましょうね!ねっ!?
Re: まりん
上向いて歩くと足元を狙われそうな・・・

そんな状況です・・・。
Re: ブタうさぎ
確認しました!!
超感謝です!!

たぶん、2個無いと成立しないので、金策して買いに
行かせてもらいます。

そして、こちらもお返しご用意しときます。
まず、作れるかどうか・・・。
Re: なんでなんで
人の不幸は・・・って奴ですね。

いや!別に不幸とかそんなんじゃ
ないんですけどね!?(必死)
Re: ゼクシオ
同じ轍は踏みませんよ!
攻略記事です!
Re: 秘密
おー!
初コメ感謝です!

中々するどい・・・。
まあ、タネ明かしをしますと、恐らくその通りです。
いつか(いつだ?)記事にもすると思いますが、
最近はキャプチャーボード(?)とかいう恐ろしい
アイテムも流行ってますので、場合によっては記事
にしないかもしれませんw
深夜枠のUさんで覚えてるからさ・・・
キャラ名初めて知りましたよ!!

まさか・・同じチームだったとは・・・・
あの頃からUさんは深夜枠だったんでしょうね

身内PTの内容が気になる!
私と会って数分で旅立っていった身内PT!
気になる^^ 更新よろしくー
Re: カフカ
金策PT御一緒した事もあるのですがね・・・。

いや!
いいんですけどね!?

とにかく急いでいたので、挨拶程度になってしまい
本当に申し訳なかったですー!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
