ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ミネアに会わずに帰ります

スポンサーサイト


ミネアに会わずに帰ります



こんばんはぁ

私です。


さて、粛々と討伐イベントが進行しているわけですが、本日時点での私の
参加状況は0です!

これではいかん。

やはり、せっかくの運営イベント。

この時期にしか体験できないイベントですからね!

後になって「あんなイベントあったな~」と振り返る為にも、どんな形で
あれ、多少は参戦しておきたいもんです。



グレイトライドン 達成済
れんごくちょう  達成済




レベル上げしながら出来そうなとこは、もう終わってる・・・。



いくか・・・。
なげきの亡霊いくかー!!


sG_NG1rlTVgKmTp1376488108_1376488194.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、週末プレイヤーという言葉を良く耳にします。

平たく言えば、平日は忙しくて中々IN出来ないので週末にガッツリと
INしますよーという事ですね。

私はどちらかといえば逆です。

基本的に週末が大忙しなので、ゴールデンタイムにIN出来るのは平日
の休みの時のみです。


そんな中奇跡が起こる。


2週連続土曜日休み!
というわけで、先日の土曜日はゴールデンタイムにINしました。

さて、まいった。

普段は深夜にしかINしない。
それが、こんなゴールデンタイムにINしても何をすればいいのか・・・。



・・・そうだ。



イベント参加だぁー!!





YpV4obSD7tbiIkZ1376488818.jpg

というわけで降り立ったのは我が地元。
ジュレットの町。


この日
だいちさんのブログイベント。


「ミネアに会うまで帰れま10」

が開催されています。


VEY3NMn_AJJ9BdV1376489291.jpg

時間になり、続々と集まる多数の参加者の方々。

完全に合流するタイミングを逃した・・・。

こんなとこでカッコつけてないで行けば良かった・・・。

まあ、最後まで参加する程の時間は無かったので仕方無い。
中途半端に抜けて、他のPTの方々に迷惑を掛けるわけにもいかない。


ここは一つ、だいちゃんの活躍を陰ながら見守ろう・・・。
(注:面識ない)


そんな時、急に白チャット。


「Uさんですか?」


ばれたー!!
最悪だ!最悪だー!

こんな事なら、無理にでも参加しとけば
良かった!
完全に怪しいヤツじゃないか!?



FzKFiUZp1n9nvur1376490296.jpg

よくよく見ると、先日お会いしたウェディお嬢さんでした。

軽く挨拶を済ませた後は、持ち場(?)に戻ります。

4jMi_NrqaVmaOLD1376491045.jpg

兎に角すごい人の数です。

これが人気ブロガーさんのイベント・・・。
これが土曜日のゴールデンタイム・・・。



もう、なんか完全に出て行くタイミングを失ったので、星明子を楽しむ
事を決意しました。

「だいち!頑張って!」(注:面識ない)





LWkKmUibMfYOASI1376491404.jpg

明子がひとり。
明子がふたり。





TTkyw6Zde85CyCm1376491646.jpg

寝落ち王発見!!
うおぉぉぉぉ!!本物だぁぁぁぁ!!

(超ミーハー)





この後は、明子さん(誰だ!?)に誘って頂き、すこーしだけ迷宮に潜り
その場を後にしました。
(てか、名前出しても良かったのかな・・・?ブロガーさんだし)

最後まではいれませんでしたが、人気ブロガーだいちさん
持つ優しい空気感に触れ、なんか申し訳なくなった土曜の一コマでした。






と、終わらないのがこの土曜日。


次回 出会いとリベンジ
~アトラス攻略のススメ~


深夜枠プレイヤーも、そうでない方も!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
ぼっち自慢
記事アップお疲れ様です。
私も最初に深夜帯を経験した時は、かなり衝撃を受けました。砂時計が出ない! Σ(゚д゚)
私いつもは、ゴールデンタイムと、深夜帯の狭間でプレイしていまして、ブロガーさんのイベントとは、微妙に時間が合わず参加したことがありません。一度は参加して見たいのですが、恐れ多くもあります(軽いコミュ症?
Uさんのイベントなら寝落ちしなければ行けそうですので、やるときは、*早めの*告知よろです ( ´ ▽ ` )ノ

ところで、実は私、サポでの冥王討伐済みです。
ツスクル配信クエのラスボスも、イチゴ使うプスゴンも、
全部サポで討伐しています。為せば成る です。
いずれは、強ボスも...と思ってます。これは流石に無理かもしれません。
こんにちわ(^^
Uさんいらしてたんですねw全然知りませんでしたよぉ~
お目にかかれるチャンスだったのに残念ですw
ちなみに私は参加してきました~wミネアには
会えませんでしたけどw
ビバ明子
イベント参加出来たのに敢えてイバラの道を行くその根っからの明子気質!キライじゃない。というか分かり過ぎてツライww
私は深夜枠イベしか参加した事ないのでゴールデンの怖さ知らないんですが、行けたとしてもたぶん明子化してますねきっと。
大丈夫きっとだいちゃんには伝わってる!(当然私も面識ない)

トエリカさん…ぼっちも楽しいですよね!ここにもサポと一緒にエンディング見た者がおりますよーw
おいでませ深夜枠!
Re:ミツバさん
深夜枠へのお誘いありがとうございます(*´∀`)♪
平日はさすがに無理かもしれませんが、週末は深夜帯で、INしてみます。14鯖で。
(起きれるかな ・・・(;´Д`)
明子が複数…。さみしい…w
私もゴールデンのイベントは未知なんで、同じ行動になりそうです。

記事と無関係で恐縮ですが、イベント参加(正確には2次会から)ありがとうございました!!!
また何かやりましょー!

Re: トエリカ
砂時計が無いのが深夜の強味であり、
また深夜の寂しいとこでもあります!

あれ?オフラインだっけ?

ってなります。

サポで冥王とは・・・!
あなたこそ真のソロプレイヤーですよ!
(ぼっちとは言わないでおこう)
強ボスも不可能ではないみたいですからね。
一度は勝ってみたいもんです・・・。
Re: なつはなび
行きましたよー!
そして、なつはなびさん見かけましたよ!!

イイネしようとしましたが、進行の妨げに
ならないよう、ひっそりとしてました。
(コミュ障が原因ではありません!断じて!)
Re: ミツバ
いや。
敢えてではないんですがね・・・。
ゴールデンタイムは、深夜に慣れた我々にとっては
かなりの強敵です!
明子ポジションでひっそりしている時が落ち着きます。
(あれ?私大丈夫かな?)

サポ冥王組みは意外と多い!?
安心する・・・。
Re: トエリカ
深夜枠の14鯖でサポとキャッキャしてる
可哀そうな生き物が私です!

おいでませ!
Re: なみも
ゴールデンイベントはやばいですね!
人多いと緊張しまくりです!

イベントお疲れ様でした!!
遅刻でも十分楽しめましたよー
そのうち記事にします。
(いつになる事やら・・・)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
