ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キュララナ戦線

スポンサーサイト


キュララナ戦線


こんばんはー

私です。


さて、いよいよ8月に突入したわけですがめでたいです。

こんなブログですが、いよいよ5カ月目に突入しました!!!

これもひとえに、応援下さる皆々様のお陰で御座います。
思えば、最初はランキングにも登録せず粛々と始めたブログ。

気付けば、ランキングも100位以内に入れさせて貰ってます。

もちろんランキングが全てではないですし、順位に関わらず面白いブログ
は山のようにありますが、それでもやっぱり嬉しいもんです。

まあ、5か月前とやってる事は変わりませんが、これからもノロノロと
マイペースに続けていけたらな~とは思っておりますので、宜しく
お付き合い下さいませ!



z3K8_uQLXwinKeY1375296777_1375296970.jpg

ちなみにこの画像・・・撮った記憶ないんですよ・・・。
これが、呪われた大地で起こる怪現象の一つです!
(寝落ち中にボタン押しただけ)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




あらすじ

人生最高のモテ期を迎えるべくキュララナへ。

深夜の海岸は、寝落ちとパチンコ好きの溜まり場と化していた。


本題

さて、せっかく来たんだから、何としてでも水着を手にいれたい。


「券貰ってくださーい><」


そこらから聞こえる悲痛な叫び・・・。

正直言おう。

こんな風にはなりたくねぇーな・・・。


前情報でも聞いたいましたが、圧倒的男性有利なイベント。
このアドバンテージを活かさないわけがなかろう!


それをw自分からw貰ってww
下さいとかっww



まあまあ。
人それぞれスタイルがあっていいと思うんですがね・・・ププw


5b8sefUU4Uqj8971375360940.jpg

必至こいて「もらってくださーい」とか叫んでる人間と、こうやって浜辺
を眺めてる人間。
どちらに券を貰いたいかなんて考えるまでもない。

7n7GDJe6qdToWXe1375361006.jpg

蒼い海。
白い砂浜。
寄せては返す波の音。

ここだけが都会の喧騒を忘れさせる。

この風景を絵にしたのなら、タイトルはどうしようかな?
・・・“天国”かな?ふふふ・・・。
















t3vhDcVCsuGbnMs1375361062.jpg

別に、人がこないから近づいたわけじゃないですよ?
魚に乾きは禁物。
日陰に移動しただけです。

スイカ美味しそうですね。

昔、誕生日に親から
「プレゼント何が欲しい?」
と聞かれた時に
「スイカ丸ごと一個一人で食べたい」
と言ったのを思い出します。

それぐらいスイカ好きです。















gkyLiYUW8Ld2QJH1375361117.jpg

そろそろ来てもいいんじゃないかな?
いい加減飽きてきましたよ私も?


そんな心中を察してか、飛び込む白チャット。


「券くださーい;;」


ははは・・・。
お困りのようですね?エルフのお嬢さん?
ちょうど、私のポケットには券が一枚あるのですよ?

ちょっと人助けのつもりで券でもあげようか!


YlLaJ0sJ01YkRZF1375362273.jpg

タッチの差で、プクリポとフィーリングカップルに。
いや。
別にいいんですけどね?
そんなにがっついてるわけじゃないのでいいんですよ?

ただ一つ言える事は、そのエルフは男なら誰でもいいんだぞ?
別にお前を特別選んだわけじゃねーからな?
勘違いすんなよ?

いや。
別にいいんですけどね?










xZmMjsOuOpMIgzO1375362773.jpg

まあ、水着もらったところで、こんな感じですからね・・・。

これなら別に貰わなくてもいいかな?

正直、この時間つかってレベル上げしてた方が有意義な時間の使い方って
やつですよ。

よし。
決めた。

もういいや。
水着なんて別に貰わなくても・・・










kkeWlcob8Oww6Wm1375362813.jpg

えっ!?
ちょっ!!えー!!!!?

こんな特典まで付くの!?
早く言えよスクエニ!!!




こうなったら、意地でも貰おう!
魂売ってでも水着貰う価値はある!!



だいたい、このムーロンの周りで構えてる時点で駄目だ。
悪いが、こいつらを出し抜く裏ワザを発見してしまったよ。



OW2vg4uEssr8rzB1375363310.jpg

雛鳥は、最初に見た者を親と認識する

自然界から学ぶ事は多い。

完全に他を出し抜いた。

勝つのは知略走り、他人出し抜ける者
愚図は落ちる・・・!


見えた!勝機!!



QiFvG1llFmFqieA1375363644.jpg

bnkKOABVWQ1UVTU1375363610.jpg










誰もこねーよ!!

やばい・・・。
流石に焦ってきた・・・。
そして、流石にバカらしくなってきた・・・。



そこへ訪れた天使



きた!
あの人の動きは確実に男を探している。

おい!
後ろに立ってるウェディ!
なに構えてんだよ!?


俺がさっきからここら辺でウロウロしてんの見てんだろ?

順番的に俺だろ!

別に順番とかないけどさ!
そこは紳士協定があんだろ!


女性の頭上に浮かぶ白風船


くる!
確実に「券下さい」ってくる!!

ウェディ!!
テメーは何一緒になって
風船出してんだよ!

ソッコーで「ありますよ」って
言おうとしてんのがバレバレなんだよ!
必死か!テメーは!!


まあ、落ち着こう。
こんな事で他人を恨むなんて、あまりにもバカげている。
幸い、まだ時間はある。
次に誰か来たら、その時でいいや~







「券ゆずってくだ

私「あります!」
私「死ぬほどあります!」
(意味不明)







U46V974K6A3XLmJ1375364991.jpg

今宵もまた、新しいカップルが誕生した。

まあ、当然ですが、「有難う」の一言を残して、この女神は去っていった。


とはいえ、ようやく水着ゲット。
これを装備しているだけで、あのオーガのような夢の体験が出来る!

残念だったな!?
ウェディぼーや!
お先にー!www
















_LH0b2QXYjAkXFR1375365343.jpg



・・・・え?



rtPcTpbyiJWVtan1375365396.jpg



・・・・。



駄目だこれ。
なんか、色々駄目だ。



俺は、こんなネタ装備の為に1時間以上も此処にいたのか・・・。



水着券を巡る恋のバトルに巻き込まれた方は是非。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!





おまけ

さて、そんなわけで水着は一応手に入れましたが、まああまりにもアレ
なので、その後嫁のサブキャラと行ったわけです。

だっせー水着もう一枚貰っただけですけど・・・。


その夜


hmaQUyfkYmUL35w1375366234.jpg

ようやく魔戦のレベルが50になったので、一気に職業クエを進める事に。
序盤は余裕でしたが、ここにきて急に強敵出現。

息をつかせぬ攻防!
PTの唯一の回復要員はサポの僧侶がただ一人!

PTの命と所持金45,000G(間違って預け忘れた)が掛かっている!
頼むぞ!!


そんな手に汗握る攻防を切り裂くフレチャット


「券くれ!」

え?
なんだ急に!?
誰だ!?



・・・。


三十朗さんでした・・・。

話しを聞くと、どうやら水着を貰いに行ったのに、誰からも券が貰えない
らしいです。

チャットをしているうちにこちらも、ピンチ到来。

「あああああ!」
「せっかく人が来たのに見逃した!」
「ピンチだから気になって見逃した」
「どうしてくれんの?」


「ちょ!俺のせいですか?」






それを言うなら、三十朗さんのせいでもありますよ。

_6N3DU9tRSsM5DO1375366286_1375367201.jpg

唯一の僧侶!
回復はよ!!!
45000Gが掛かってんだ!


これで全滅したら、本気でいくらか請求しようかと思いましたが、何とか
生還。

その後6時またいで行く事になりました。



TUH0xJQJxf18FUy1375367544.jpg

三十朗さんお気に入りの場所。

「ここが一番目立つ!」

まあ、確かに目立ちますが・・・。
目立つのと、取引きに誘われやすさは比例しないですよ・・・。


前回と違い、取引き相手ときてるわけですから、すぐに交換して終了です。
大恩ある三十朗さんに、少しでも恩返しが出来るのなら喜んで捧げますぞ!

無事に券は貰ったので、あとは取引するだけ・・・

『Uにイイネ!』

ん?
あーすまんすまん。
もう取引き相手は決まってるんだ。



・・・・。




これはこれは美人なおねいさん・・・。
券が欲しいのかい?




・・・・。




いやいや!
ここは大恩ある三十朗さんを裏切るわけには・・・。




・・・・。




いや!別に悩んでないですよ!?
そんなわけないじゃないですかー!
ただ、ちょっと比べてみただけですよw


①見た目ウェディ女だけど、中身おっさん確定
②可愛らしいお嬢さん 中身おっさんの可能性も否定出来ず





・・・・・。





余計な事考えるのはよそう・・・

というわけで、無事に券交換。



hIYmiASvZiX5jcm1375368358.jpg

揃って特賞ゲットー!!



8I68ErKRTkUoe7I1375368499_1375368659.jpg

その後は、大先輩ブロガーさんから色んなアドバイスや楽しい話しを
聞かせて頂きましたー!!

遅くまで有難う御座いました!










G3AajwCCX8v2npS1375368879.jpg

あぶない水着は、想像以上に危なくなかったです。





I1ThWuyYhJ4leoH1375368914_1375369003.jpg

・・・・・。

いや。
割と危ないな・・・。




おわり




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
券・・・・・
太陽サンサン
おはよーサン


夕凪や

波打つ砂に

夏を待つ


券・・・・・





ください(>.<)y-~

ほにょり。
カフカ
こんにちわ

ふむふむ
水着交換券をもらうために
ネット予約(ブログやついたー使ってw)を
すればいいのですね^^

深夜枠が何時かわからんけど
起きてたら会場にいきます
こんにちは

私も「券下さーい」って言いたくなくて、ビーチで1人海眺めたり日陰に移動したりして待ってみました。
まぁ、結局言わないといけないんですけどね・・・
もちろん囚人服もらいました(計4枚・・・)

キュララナ戦線、すごくわかる!と思ったので初コメして見ました( ´艸`)
これからも更新楽しみにしています☆
この話、先生も書いてますねw
6時過ぎ・・・
そんな朝からおっさん2人が海ではしゃぐって、、、
お腹痛いですwww
ああ、失礼。
自分も立派なおっさんですw
そんなに粘らないと券渡せないとは・・・
っていうか変なプライドがじゃましてるのねw

なにはともあれ、水着ゲットおめでとー♪
そしてブログ開設5ヵ月目もね(*^-^*)
こんちは

最後は「中身おっさん」じゃない可能性にかけて
欲しかった!w
三十朗さんもネタができて良かったかも!?w

水着、2着ですかぁ・・・
イベント前半にインできずに今だ獲得なしです。
イベント後半で水着がは貰えるんですかね!?

おっさんですが水着姿ではしゃぎたいですw
ブログ開設5ヵ月おめでとう(*^^*)
私には文章の構成力とか全くないので、すごいなぁって思います!

私もなんとかあぶない水着Getいたしました♪
Uさんのしましま水着姿はなんとも残念な感じに仕上がってますね(-_-;)

なにはともあれ水着Getおめでとです!!
祝5ヶ月!
今度行った時には刷り込み方式で待機している方に券もらいますね!ww

しかし悲しいかなドワーフが足ヒレ着けると予想以上にカエルなんでケロ。
おっちゃんのお情けで当てたあぶない水着もそのままタンスに入ってます…
イベント後半戦がこれまた酷いみたいで、もう私の夏は終わったかな…

それにしても、三十朗さんのブログではUさんの方がはしゃいでる風でしたがお互い同じような気持ちだったどいう事でしようかw
はたから見たらお似合いのカップルですけど。
待ってるから 私がいる時にUさんがINしてくれるの待ってるから
そろそろ、馬扱いされた文句言いたいw
Re: うめ○○○○
深夜枠であれば、むしろ女性陣優勢ですよ!

「券ちょうだい(はぁと)」で一撃です。
Re: カフカ
当日券がダブついてますよ・・・。

深夜枠は主に3時~7時くらいまでが
守備範囲です!
早朝枠になりつつありますが。
Re: ラム
おー!
初コメ感謝ですー!!

券を渡す側と貰う側のプライドの攻防ですね!
更に渡す側同志でも攻防が繰り広げられています。

さながら真珠湾です。

しょうもない内容ばかりですが、応援お願いします!
Re: ゼクシオ
何度も飛び込んでKUSOオーガに怒られながら思いました

「こんな時間に何やってんだ・・・」と。

大人は自分を騙して酔う事が出来る生き物なのです!
ようこそ!!
Re: まりん
券はタダでも心は錦ってやつです!

今度、“約束の”競泳大会しましょう!!

5か月も続けてる割に、特に進歩もないですが、
有難う御座います!w
Re: なんでなんで
いやいや!
そんな恩人を裏切るような行為は出来ませんてw
(後が怖い)

後半も、水着貰えるみたいですよ!
是非、レトロ水着手に入れて下さい!

ほんと酷いから・・・
Re: うめ
有難う御座います!!

いやいや、構成力なんてないですよー
思うまま駄文を書いているだけです!
不定期なので、実質は2か月分ぐらいですし・・・

水着Getおめです!
さあ、競泳大会も近いですよー!!!

Re: ミツバ
あのポジション自体は有効なハズだと信じてます・・・
検証お願いします!!

ドワ娘の水着も、なかなかの通好みですよ!(何のだ)

実際は、おっさん二人して騒いでました。
怖いです。痛いです。

カップルとか・・・
目眩が・・・
Re: ルーナ
いつでもあなたのハートにログイン

なんだこれ・・・?

まだ、覚えていたのですね・・・
怖いよー怖いよー

馬も中々素敵ですよ?
あの年の有馬記念でのハーツクライの頑張り
は今でも忘れられません。
寸前まで入れてたのに・・・
(何の話しだ??)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
