ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  激熱な祭り

スポンサーサイト


激熱な祭り

こんばんはぁ

私です。


さて、バージョンアップの激流に飲み込まれずに淡々と過ごしているかの
ような日々ですが、解放クエだけはいち早く終わらせて参りました。
今日現在やった事と言えばそれぐらいです。

まあ、今バージョンは公式でも言っている通り、中期・後期に別れた長め
のバージョンになりそうですしね。

下手にカンストでもしようものならば、バージョン2.0まで何をして楽し
めば良いのか悩んでしまいますよ?
(凄い・・・凄い負け惜しみ感)


それとは別にして、遂にサブキャラも一つの偉業を成し遂げました。


SS国宝級到達!


「え?いまさら?」って空気も感じますが、メイン職で諦めた職人稼業。

その恨みをサブキャラが果たしてくれたのは嬉しいもんです。

これも、皆々様のお陰で御座います!


先日も、当ブログの貴重な読者様であるミツバ様より錬金依頼。
(少し前に書いた、「錬金で20万G散財」の記事読んでないのかな?)


a1oNCPhD_xg_S1T1375101472.jpg


初めて、実装された「錬金依頼」のシステムを活用させてもらいました。


結果は・・・








普通!

取り立てて騒ぐ程の素晴らしい結果でもなければ、何も言わずにそっとログ
アウトしてしまう程の悪い結果でもなし。

いや!良いんですけどね!?
成功したんだから良いんですけどね!?


深夜に関わらず、お願いして記念撮影。

ybVGbm6ofQuKUvL1375101532.jpg

かわえぇぇぇぇ!
超絶かわえぇぇぇ




これにより、メイン職の名声値をサブが上回ってしまうという切ない現象
が起こってしまいました。
更に、本レベル(魔法29)を職人レベルと名声レベルが超えるという自体
までも引き起こしております。

ランプ恐るべし!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、巷ではもはやバージョンアップよりも「キュララナイベント」の方で
大盛り上がりのご様子です。

そんなどうでも良いイベント以外にも、更に熱いイベントが控えています。










8月3日
伝説の夜会再び・・・


チームまるこプレゼンツ!
ブロガー大集合イベント2


これはもう、言わずとしれた伝説のイベントです。
今更、当ブログで書くのも畏れ多い程に!

超有名ブロガー様から、マイナーブロガー様に至るまで。
DQブログ界を生きる全ての人間にとっての憧れの登竜門。
ある者は、このイベントで一躍スターダムにのし上がる・・・。

そんな伝説のギグが
帰ってくるのですよー!!


8月3日
23:00~
鯖22 オルフェアタンバリン


前回の第一弾イベント時も、それはそれは大盛況のうちに終幕した模様。

ブロガーさんでなくても、参加するだけできっとお気に入りブログが
見つかる事間違いなしです!!!

まあ、当ブログで告知する必要もないくらいに、みなさん周知のイベント
だとは思いますが・・・。

と、いうわけで当日お時間ある方は是非ご参加をー!



ここから先は、どうでも良い方のイベントのお話しです。



正直、水着なんて、そこまで欲しいわけではありませんが、冒頭で書かせ
て頂いた錬金後に雑談をしていたところ、話題はキュララナイベントの
話しに。


知らなかった・・・。
そんな酒池肉林の宴が開催されているなんて・・・。


まあ、イベントとか凄くどうでもいいし子供じゃないんだから水着女子
にハァハァ言ってる場合じゃないな。うん。キュララナとか遠いし移動
面倒だしどうでもいいや。


あー・・・。

しまった・・・。

俺ブログやってんだった・・・。


ブログ書く以上、やっぱり最新の情報は常に発信し続けないといけない
と思うしそれが責務みたいなところあるし別に水着とかほんと興味ない
けど最低限の情報だけは読者様へ伝えないとこんなブログは飽きられて
しまうのは明白だから超行きたくないてかむしろもう水着とか嫌いな
レベルだけど今回ばかりは仕方ないそうも言ってられない考え方を少し
変えて嫌いなものも好きになれたらきっと強ボスとか超怖い絶対行きたく
ないとか考えてる人の希望になれるんじゃないかな?それはひいては
このゲーム全体の活性化に繋がるわけだし今バージョンでDQを去る事
になった藤沢Dに最高の恩返しが出来るんじゃないだろうか。
まあ恩返しとか言っても全然面識ないしそもそも(ry


仕方ない!
行こう!!



P_6Qp7dfK1JJ9qQ1375106964_1375107116.jpg

若干の選曲ミスも否めないが、取り敢えずは現地へ。
(流石にこの曲は世代じゃないですよ?)

ちなみに、場所が分からないので、前方の男性についていきます。

q6alH7p9eOrjjLc1375107346.jpg

このじいさんに話しかけると進むんですが、こいつマップ上だと紫色に
なってないんで注意が必要です。
(くそ!無駄に何周もビーチ走らせやがって!!)

ちなみに、髪色を変えてからきました。
別に、モテようとかそういう下心はゼロです。
昔っから紫色が好きなだけです。

「最後の晩餐は?」

と聞かれれば、

「紫色で・・・」

「ちょwなにそれww」

となってしまうぐらいに紫が好きなだけです。
本当にモテようとか、そういうんじゃないです。(必死)

今まで、色んな公式イベントがありました。

「ソロだときつい」

なんて話しは良く聞きますが、それ以前の問題です。





深夜きつい!!






OynMVZJtFHVm8zk1375107763.jpg



この写真だけ見れば、そこまで閑散とした感じではありません。

解説を入れると、こんな感じです。



OynMVZJtFHVm8zk1375107763_1375108226.jpg



最悪過ぎるぞスクエニ!
全然女子がいねぇーじゃねーか!




キュララナは私にとっては、遠過ぎる。
なんとしてでも、今日手に入れたい・・・。



オサレ水着とセクシーショットを手に入れたい・・・。



「新しいゴッドはキツ過ぎるよなー」

じゃねーから!
気持ちは分かる!わかるけどさ!






果たして水着は手に入ったのか・・・?
まさかの後半へ続く・・・!


いや、色々書いてたら長くなってしまいました・・・。
この先は、画像多数で重そうですので、次回に・・・。



無駄に続編でも応援ヨロです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
わたしも参加しようかな?
ぉはョーグルト(^-^)

最近町で囚人さんみたいなかたを
見かけると思ったら、イベントの
報酬の水着だったんですね(>.<)y-~

まるでプリズニャンのような。
女神ブロガーさんも早速着ていましたね。


そうそう。ブロガーさんの集まりですか。
わたしも参加しようかな?

ブログニストのはしくれとして。

ほにょり♪
激熱なまつり参戦中ですが、半端なのばっか当たってネタにも出来ない感じですw
時間にもよるんでしょうが、立ってるだけで、女性キャラがワラワラ寄ってきますよw
また下心を必死にかくして・・・(;-_-)=3
でも確かにプレイヤー同士のやり取りが発生するイベントは深夜じゃ難しくなるよねw

さんじゅろさんのイベントかー。
面白そうだから遊びにいこっかな♪
会社で読んで失敗(笑)
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

今回はどうしても言いたくてコメントしました。

「夏にご用心」って・・・古すぎ!!
笑うの我慢するのつらかったです(笑)

これからもマイペースで頑張ってください。
こんにちは桜田淳子です(超鼻声で)
ものまねでしか聞かないですよね...マジご用心。

それはそーと、写真可愛く撮れてて良かったー!
2人とも満面の笑みですが周り誰もいませんでしたからね!

錬金結果は大満足です。パル来た時はちとドキドキでしたがw
さすがSS級国宝職人!まかせて安心!匠の技!(ステマ)
またお願いします。これは頼まなきゃ損!皆様も是非!(超ステマ)

てか行ったんだ...キュララナw
超攻略系ブログだもん仕方ないです。
早朝のパチンコトーク気になります。パチンコやらないけどww
楽しいブログですね。応援してます
Re: うめ○○○○
世間は水着で大賑わいで御座います!

確かに、言われてみればプリズニャンと一緒
ですね・・・。
その先入観があるからダサいと感じんですね?

イベントはブログニストは参加必至ですよ!!
隠れ面白ブログ発掘のチャンスです!!
先物買いをおススメしますー
Re: ゼクシオ
私もそう聞いて出向いたんですが・・・。
深夜に桃源郷は存在してなかったのです・・・。

てか、もちろんイベント参加するんですよね?
先着20名様なのでお早目にー!!
Re: まりん
下心・・・??
そんなのありませんよ。
100%ブロガーとしての責務によるものです!

イベントは遊びにっていうか、エントリーして下さいよ!
特に2部は参加しなきゃ損するレベルです!
Re: なんでなんで
おー!
初コメ感謝です!!!

あの選曲に反応するとは・・・!
世代が伺えますw

夏といえばって時に、あの曲しか出てこなかった
ので御容赦を。
マイペース更新ですが、これからもお付き合い
下さいませー!
Re: ミツバ
流石に古過ぎましたね・・・。
重ね重ね言いますが、世代じゃないですよ!?

写真はバッチリ使わせて貰いました!
あのパルプンテは、今でも悔しいですね・・・。
あれさえなければーーー!!!

そりゃ、ブロガーとしてイベントは行きますよ!
あくまでブロガーとしてですけどね?(震え声)
白チャでパチンコトークはかなりうざいですよ。

思わず混ざりたくなるぐらいに・・・。
Re: ちゃらお
コメントどーもです!!

しょうもない内容ばかりですが、応援お願い
しますー!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
