ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  前夜祭(本祭)

スポンサーサイト


前夜祭(本祭)

こんばんはー

私です。


さて、何を隠そうバージョンアップですよ!

それも今夜!今夜!!





・・・・・。





何も準備してねー!!!

昨夜は一応INしたのですが、迷宮やらなんやらやってたら、すっかり
バージョンアップの事は忘れてました・・・。

当ブログお馴染みの「これで儲かる!バージョンアップ高騰素材!」の
反則級に儲かる話しを楽しみにしていた皆々様には、心から謝罪致します。
(どこにいるんだろう?)


そんな物流の鬼である私から一つだけヒントを。


ハッキリ申し上げまして、ボスコインは暫くは価格安定します。
コインは金策から除外した方が無難です。
更に言うのであれば、今回のバージョンアップで儲かる物は「特に無い」
と考えて頂いても結構です。

素材・レシピ等で本当に儲かるのは、1.5の中期バージョンアップから
だとお考え下さい。

自信満々ですが、特に根拠とかないです。
そう考えておかないと、色々後悔しそうですんで・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





あらすじ

まりんさんのブログ1,000,000HITを記念して実施されるイベント

ミリオン感謝祭

に参加出来ない私は前日の夜にバラの花束100本(99本+私)を持って
訪問を決意。

肝心の女神はログアウト

越えられない電波の壁

障害が二人の恋を燃え上がらせる!

(燃えるのはこのブログだ・・・)



本題


そんなこんなで、女神再臨を待つ間、まりんさんとの共通のフレにして
姉的存在のルーナさんとアイパッチに向かいます。

ルーナさんは、持ち前の勘で身の危険を感じたのか二人っきりでのPT
を断固拒否。

うめさん

・・・失礼。

うめちゃんを加えての3人で、行く事に。

こうやって、フレンドを通じて輪が広がって行くのがオンゲーの醍醐味です。
(良い事言うぜ!)


S02HmjlaCux1rkk1374673944_1374674082.jpg
※本文の内容と一部相違が御座います。


ちなみに、この時御一緒させて頂きました「うめ」ちゃんですが、
これまた中々のキャラでして・・・。

なんていうんですかね?
まあ、まりんさんに近しい空気はビンビンに感じます。

分かり易く言うのであれば天然守ってあげたいタイプですね!


W6DCoPZqwyx1K0i1374674607.jpg


アイパッチに向かう前に、ルーナさんより
「プレイヤースキルを見極めてあげるw」
と脅されていたのですが、肝心の評価は頂けませんでした。



・・・・。



まあ。
聞くまでも無いっすね。

一つ言い訳をするならば、あの時イオラと間違えてイオを使った挙句、
射程範囲が足らずに誰にも当たらなかったのは、チャットに集中して
いたからなんです!
(俗に地雷と呼ぶ)

b2npPy4xsvgP9Ex1374675104_1374675238.jpg





そんな中・・・
女神降臨!





思わずログアウト表示に切り替える私。
(意味不明)

いよいよこの時がきた・・・。

よく考えてみれば、猿とキャッキャ言ってる場合じゃなかった。
てか、アイパッチよこせよ。

まりんさん宅へ向かう。



こんな私ですが、流石にここは緊張する。
女性の家に足を踏み入れるのに緊張しないなんて奴は失礼もいいとこです。

家に男性を招くわけです。
それなりの覚悟が伺える。

大丈夫!
安心して!


ピロートークも抜かりはないから!

最低過ぎる










_fpKpNxbn96_NyD1374676008.jpg

はい。
人めっちゃいました。

それにしても凄い。

食卓を囲んで談笑していたわけですが、どんどん来る来訪者。
呼んだわけでもなく、これだけ人がくるなんて、その人柄が伺える。





私の家
zj6Uijw9L_qlpXS1364740950.jpg


まりんハウス
_fpKpNxbn96_NyD1374676008.jpg


同じ、うるわしに生息しているとは思えない・・・。

あれ?
なんか今泣きそうだぞ・・・??





そんな中、話しは金策について。

誤解されがちですが、私がめっちゃ金持ちに思われてるようで、

「どうやって金策してるの?」

「バサラとリューイーソーのヘビロテです」

「業者みたい。通報しますよ」


あれ?なんか知らんけどアウェーだぞ?


「通報はPT全員に有効ですよw」


もう!
失礼な連中だ!

まりんさん!
言ってやって下さいよ!

「せっかく来てくれたのに失礼でしょ!」

「ははは 気にしませんよw」

「それにUさんは私にとって大切な・・・」

「・・・え?」

「う・・・うん。なんでもないw」

「はは~んwそういうことw」

「ち、違う!なんでもないの!」

「ごちそうさま~w」






・・・・。





『まりんがパーティーを解散しました』

あれ?
まりんさん!?



急遽アウェー感が増した。


雑談に興じてたら、大事な事を忘れてました。
プレゼントですよ!プレゼント!!
(決して分が悪くなったからプレゼント攻撃に転じたわけではない)


4D2RA64kDjLlie01374677721.jpg


あまり時間が合うわけではない・・・。
しかしこの花を見る度に思い出して欲しい。

99本のバラでは語りつくせぬ、最後の一本に込められた思いを。



届け!この思い!















LepFOQ7D6RakiXy1374678001.jpg

「あっぱれじゃ!」





・・・・・。





(今回も)届かず・・・・!





次回へ続く・・・


今回書ききろうと思ったのですが・・・。
今晩中に続き上げます・・・。
もう少しお付き合い下さい!

Vupでやる事ないですから!



駄文でも応援ヨロです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
続き はよ!
お部屋の対比写真、こっちまで涙が…(可笑しくて)
あと、お猿さんときゃっきゃっしに行く道中の画が、若干雪山で遭難中「苦しいよ、はぁはぁ」のようでした。
眠ったら死ぬる。

あーメンテなんでこんなゴールデンタイムにやるかなー!
びば深夜枠!

という事で続き待ってます。(エアれべ上げ中)
女神こうりん→ログアウトひひょうじ・・・
サプライズを考えての事だったと信じます。
けっして小心者だなんて思ってもいません!

せめて家のスラチャ赤くしてから写真とったほうが
よかったのでは?自演でもいいから・・
あまりにもさびしいから今度お宅訪問します^^

追記
前記事のコメント返しです!
そうです。そのカフカです^^
『まりんがパーティーを解散しました』
『まりんがパーティーを解散』
『まりんが解散』
『まりんが』
よかよか^^よかですとwwwまりんさんナイスですとwww

ここからの奇跡の展開期待してま^^
もう一回言っとこ、奇跡の展開ヨロ^^
一人だけタキシードを着ているのを見てふきました。
あらあら、ご自分で「俺の超絶プレイヤースキルでカバー」とハードルを上げていましたよw
評価は…妄想でどうぞ(´・Д・)」
一人だけタキシードを着てるのを見て笑った。
気合入ってたんだねw
あたしはうめちゃんほど天然では・・・

でもバラはホントに嬉しかったな~(*^-^*)
ありがと♪
ご紹介していただきまして、ありがとうございます☆
でも、まりんちゃんに比べたら、私なんてまだまだです(^-^;

あっ!寝落ちなら負けませんが…
寝落ち選手権チーム代表です!!!

また遊んで下さいね♪
PT組んでる時は寝落ちしないのでご安心を…(笑)
Re: ミツバ
これが格差社会というもんですね。

金銭的格差・・・
人間的格差・・・

毎回毎回、深夜枠メンテは勘弁して欲しいもんです!
20時~深夜3時くらいまででメンテ終わらせてくれた
ら最高です!
それこそ公式荒れそうですが。

ヒマなメンテ中はブログ巡りがおススメ!!
Re: カフカ
そうそう!
サプライズ演出の一環ですよ!?

自演でスラチャ赤くするなんて・・・
それこそ本当に泣いてしまいますよ。

やっぱりあのカフカさんなんですねー?
今度なみさんに仲介して頂こう。
お伝えせねばならん事が・・・
Re: ヤッさん
絶妙なタイミングでのPT解散。

さすがチームを束ねるだけはある。
迅速な対応でした・・・。

奇跡の展開とか、そんな煽りは止めて!!
Re: シュウト
ドレスコードでは、完全に他を出し抜きました。

帽子を合わせられないのが心残りです・・・
Re: ルーナ
☆3っつー!!!

・・・ごめんなさい。
Re: シュウト
ドレスコードでは(ry

なんで二回!?

ついでに気合でも他を出し抜いた感あります!!
Re: まりん
さすがマーメイドの方々です。

なかなかの個性派揃いです!
(良い意味ですよ!!?)

何気にお返しで頂いた物が、高価な品物だと
後から気が付きました・・・
申し訳ないです!!
Re: うめ
いやいや。
勝手に登場して頂きました~

寝落ちなら、それこそ負けてません。
まともにログアウトしてる方が少ないくらいです!
(自信満々に言う事じゃない)

こちらこそ、また御一緒しましょう!
PT中に寝落ちされたら、流石に放置しますんでw
(その時はなみもさんに任せよう)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
