ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  前夜祭イヴ

スポンサーサイト


前夜祭イヴ


こんばんはー!





7GyJTA_DSLIwZPm1374487857.jpg


私です。


uE57PMyqQIJSVu11374487971.jpg





時は遡る事数日前。

グレンでのふくびきに嫌気がさした私は、住宅村のふくびきへ。

そこで、奇跡が起きました。

ええ。

想像の通りで御座います。










たまたま、スライムハウスの家
見つけたんです!!!







え?
当てたんじゃないのかって?





ちょっw
そんなもんw
当たるわけないっすよwww



さあ、しょうもない余談はこれくらいにして本編スタートです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ご注意

今回の記事は、まりんさんの超絶ファンの方はスルーして頂きますよう
宜しくお願い致します。
仮に読まれた場合は、一切の苦情やクレームは受け付け致しません。
荒らし行為・炎上等はマジ勘弁して下さいね?




さてさて行ってきました前夜祭。

今更いうまでも御座いませんが、通称生けるミカエル
女神ブロガーとの呼び声高い
まりんさん

その有名ブロガー様の一大フェスティバル。

ミリオン感謝祭(の、前夜祭)で御座います。

イベントについては、説明不要と思われますが、まりんさんブログのアクセス
100万を祝って行われる、アストルティア各界の著名人が一同に会する、
国家的イベントです。

ある者は泣き、そしてある者は歌う。
そして、またある者は無心で仕事に励む。(これ私)

というわけで、当日参加が不可能な為、前夜祭に参加させて頂きました!


本題


その日、リアル飲み会から帰宅した私はすぐさまにIN。

もちろん、まりんさんのINも確認済みです。

まあ、ここでいきなり声をかける程、無粋な男じゃありませんよ。


いざ!バザーへ!


もちろんプレゼントはこれ。


バラの花束100本です。


一見すると、「前回の20万HITの時と同じやんww」と思われがちですが、
ここは敢えて。

そう。敢えて同じ物を御用意する事で

「あの頃と気持ちは変わってないんよ。
いや、もっと大きくなってるんやで」


という思いとか、呪いとかを込めます。


まあ、しかしながらアイテム上限は99個です。
つまり1個足りないわけです。


Yxnxb3Q2kEXWrDP1374489870.jpg



最後の一本ですか?



uD_IgfmXfwcU8OU1374489924.jpg

ここに居ますよ☆



もう、完璧過ぎます。

「まりんの好きな花束100本だよ」

「う、うれしー!」

「あれ、でも99本だよね?」

「まだ気付かないのかい?」

おもむろにD&Gのハットを脱ぐ私。

「ここにあるZE☆」




なんてなー!
なんてなーー!!www




いや。
少し落ち着こう。
D&Gとか装備に無いし。



装備で思い出しました。
まさか、羽衣で行くわけにもいきません。



B10gtCb5D5IlZ3y1374495357.jpg



オシャレとは、日常の中に生まれる奇跡。
もし、そうだとしたらこれは“非”日常のオシャレ。




RE0noWiBfGemf2K1374495406.jpg



今夜は酔ってみなよ?
自分自身に・・・。




(何言ってんだろ?このおっさん)



兎に角、これで準備は万端です。
あとは紳士に女神をエスコートするだけ。

以前とは違い、まりんさんとはフレンドです。

わざわざ探すまでもなく、ちょいとチャットを飛ばすだけ。



さあ、女神!
パーリーナイッ!











C4YYNe0R17sONUn1374496501_1374496741.jpg





いつの間にか
ログアウトしてるー!!


終わった・・・。
私の夏が終わった・・・。

夢を有難う!女神!







そうはいくかー!!

明日がイベント当日という事を加味すれば、今日は早めに落ちたという
事も十分に考えられる。

だが、違う理由で一時的に落ちただけかもしれません。

これが例えば入浴とかで落ちただけだとするならば、考えようによっては
もっと興奮できる

間違えました。
待つ価値は十分あるはずです!


ひとまず自宅に戻り、祝辞の練習。

oLW98DSjqUsZ83I1374497314.jpg

「祝!100万アクセス!」










U72wdO9LB8HCiSr1374497358.jpg

寂し過ぎるでしょ・・・。
この絵面・・・。





そして、ここでじわじわとボディーブローが効いてきました。

睡魔

DQプレイヤーにとってのラスボス。
これに打ち勝てる人間は、そうそういない。

普段、酒類を飲まない私にとっては、ビール1杯と日本酒1合は強天魔並
の相手です。



kj03zaNWzO4gjOF1374498399.jpg



もう無理だ。
寂し過ぎる。

夢で会おう!女神!







そうはいくかい!

そもそも、この後INするのかどうかも分からない。
このヒマな時間をどうやって潰すかが一番の問題です。

そういう様々な思いや不安をありのままぶつける。

ルーナさんに。(大迷惑だ)

まりんちゃんはドコへ行ったんだこの後INするのか?返せ我らがまりん
ちゃんを返せと捲し立てる。

「今、ご飯いっただけだよ^^」

なんだ。風呂じゃないのか

良かった。
この後INするみたいです。





ただ待ってるのもアレなので、その間ルーナさんに話し相手になって頂く
事にしました。(私の中で勝手に決めた)

「今特訓中ですw」

と、遠まわしに「私ヒマじゃないんですけど?」的な空気を出されるも、
全く気付かないフリをする私。
その辺のコミュニケーション能力は匠の域です。



ついに根負けするルーナさん。

「アイパッチ1時間くらいなら良いよ」





昔、ある偉人がこう言ったそうです。

「将を射んとするならば、まず馬を射よ」

そういう事です。

ルーナさん。

完・全・攻・略(マジで怒られるわ!)





まだまだ、まりんさんにお会いしてもおりませんが、超絶長いので続きは
次回に書かせて頂きます・・・。

すいません!



応援クリックで更新意欲アップ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
わたしもいつかスライムハウス
こんばんちゃぉ♪

いつか当てます。

スライムハウス。。。。
Re: うめ○○○○
こんばんはー!

当てたら教えて下さい!
中も取材したいー
あらあら、私が1人でいる時でしたら何時でもお付き合いしますよ
次回は気の利いた口説き文句をお待ちしてます(・Д・)ノ
きたきた!
一人遊びか〜ら〜の〜ネタ!
待ってましたぁ!
続きも楽しみだなあ。
わくわく。
ガイアよりもスライムハウス
スライムハウスってあんなのだったんだねぇ
なんかイメージと違ったよ。
まぁ自分が当てたらうると思うけどね$$
いやーこれぐらいで苦情とかクレームはしないっすよ^^
だってまりんさんに会えてないんだもんwwww
ただ早急にまりんさんに呪いG100%の防具お送りさせていただきますwwwwwwwww
Uさんとはじめて遊んで凄い楽しかったけど・・・通報しますよ!!

今後ともよろしくです^^初コメ失礼しましたw
今回もまた、壮絶なストーリーになってますね(^_^;)
白チャのセク○ラには、注意してくださいね(笑)
すでに軽く燃え始めてるような・・・(- -;)
妄想が止まらなくて…夏
デート前のこの妄想暴走話おもしろ過ぎてお腹痛い...
準備大変だけど楽しそう。こっそりスライムハウスの陰から見ていたい。

てかルーナさんに謝ろうかww
初コメです☆
先日はお疲れ様でした(*^^*)

ルーナちゃんと3人で行ったアイパッチ狙いの狩りの前に、こんな出来事が起こってたんだね…(^^;

その努力、とても素敵だと思いますw
祝辞の練習のくだりで・・・
おもわず吹き出しましたw

絵コンテでも書いてるのか?
と思うくらいのみごとな構成!

100本の赤いバラをまりんさんに
渡せたのか!すごい気になります
次回記事も楽しみにしてます!
やばいっす(≧∇≦)
マリンさんのブログから来て初めて拝見しました(^_^)むっちゃ面白いブログです♪───O(≧∇≦)O────♪才能あり過ぎですw
どももー お初で御座いますぅ♪
めっさ面白いブログですねー
駄文さいこーですはいw
続きも気になるところですねぇと・・・
(´▽`) '`,、'`,、
Re: ルーナ
今度は、もっとスマートにお誘い致します。
またアイパッチ行きましょう!

追記:まりんさんより伝言受け取りました ガクブル
Re: なみも
一人遊びて!

改めてそう言われると、急激に悲しさが増します・・・
Re: シュウト
確かに、思ったよりも感は出てます。

手に入れたら間違いなく売りますね!
それ以前に、ボスコインすら当たらない
んですがね・・・
Re: ヤッさん
良かった・・・。
これでファン公認という事に!?

続編では、しっかりお会いしますよ。
ぐふふ・・・。
Re: ちい
おー!
初コメ有難う御座います!
そして、先日はどもです!

通報?
「心を盗んだ」ってやつですね?
ルパンも真っ青です!
Re: ベティ
あの笑顔の影には、決して語られる事のない
苦労が潜んでいたのですよ。
(語ってますが・・・)

なんか、いつの間に「セクハラ」したみたい
な事になってますが・・・?
超紳士だったじゃないですかー!

あ、勝手に相互リンクさせて頂きましたw
Re: まりん
まりんさんからも弁明して下さい。

「素敵なジェントルマンだった」と!
Re: ミツバ
いやいや!
この準備期間が一番楽しいんですよ!

実際にお会いすると、中々緊張しますからね~

ルーナさんは大丈夫です。
あれでも、嫌いじゃない方ですから。
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
Re: うめ
おー!
初コメ有難う御座いますー!

先日はお付き合い頂き、大変感謝です!
次記事に、勝手に名前出すので御容赦を・・・

また、御一緒しましょう!
Re: カフカ
絵コンテて!

ただ、駄文を連ねてるだけですが、そう言って
頂けると嬉しいもんですー

てか、カフカさんてあのカフカさんですよね!?
なみさんブログで拝見してます!
いずれ、お会いしとう御座います。

話したい事があります。
(意味深ですが、大した内容じゃないっす・・・)

Re: イチゴ
うお!
御来訪有難う御座います!!

まりんさんファンの方に読まれるとなると、
なかなか緊張しますな!
怒らないで下さい・・・ね?
Re: シルエドール
おー!
初コメ感謝です!

しょうもない内容ばかりですが、宜しく
お付き合い下さいませー
たまに超攻略もあるハズですので、お見逃し
なく!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
