ホーム   »  2014年05月
Archive | 2014年05月



決着



こんばんは!

私です。





先日、日課の道具職人をこなす為、レンドアにてカンカンやって
いたところ、舞い込んできたフレチャット。


K2GuB7BaTEgWM0C1394794677_1394794686.png「ちょっと写真とらせて」


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「えw」





『プランの仲間になった』





悪行


ダウンロード (10)


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「バケモンきた」


K2GuB7BaTEgWM0C1394794677_1394794686.png「誰がや」


悪行2


K2GuB7BaTEgWM0C1394794677_1394794686.png「がけっぷち村いきましょう」


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「え?それ爽やか?」


悪行3


ダウンロード (12)


K2GuB7BaTEgWM0C1394794677_1394794686.png「爽やか過ぎてバランスとれないでしょ?」


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「わかります」


悪行4


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「どうせなら、少し語ろうか?」


K2GuB7BaTEgWM0C1394794677_1394794686.png「え?何を?」


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「オシャレについてさ?」


K2GuB7BaTEgWM0C1394794677_1394794686.png「聞かせて貰いましょう」


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png
理論


裏切り





OK。
私とした事が、少しばかり熱くなってしまった。

どうしても、オシャレの話題になると熱くなってしまう。
少しプランさんには難しい話しになってしまったかもしれない。

だが、私のオシャレに対する熱が、少しでも伝わってくれれば。
もし、これをキッカケに少しでも彼がオシャレに目覚めてくれれば。

きっと彼も、どこかで憧れているんだろう。
だからこそ、アストルティアハンサム特集(仮)の記事を書こうと
思い立ったんだろう。


難しい話しじゃないのよww
「有りたい様に有る」

それだけwwww


さて、そんな私も参加させて頂いた、ハンサム特集
を見て、皆さまもオシャレ番長を目指そう♪♪♪

アストルティアハンサム特集





・・・・・・。





氏のブログより抜粋
「最後にUサポバトルマスターの写真を撮るのを忘れていたことに気がつき、
サポまた雇うのめんどくさかったのでログインしてた本体に
アストルティアのハンサムの写真を撮っていると適当な企画を伝えお願いすると」






我々は、
この男を絶対に許してはいけない・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


続きを読む

悪夢再臨


こんばんは

私です。





ダウンロード16





ずっ・・・・





ダウンロード17




っぱーん!





御覧の通り、春イベントの家具で御座います。

ああ。
もちろん、春イベントはやってないですよね。

やってないどころか、今年の春はベラの姿すら一度も見てないです。

いつの間にか始まり、いつの間にか終わった。

そんな興味もわかないイベントでしたが、家具だけはフレンドの方に
頂いたので、しっかり活用しております。

こういった、日本的な家具は実にいいですね。

いつか、Mサイズ家に『日本家屋』が加わる事を夢見ています。

やはり我々日本人。

西洋の文化にかぶれながらも、心のどこかでは『和』を欲している
のでしょうね。





080309_03.jpg

いつか実装を願って・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、本日の記事は相当長いですよこれ。
まあ、いつもの事か・・・。


続きを読む

究極進化



こんばんは

私です。


いやぁ。
でましたね?

何がって、もちろん運営便りですよ。


全部www
延期ばっかりwwww

(触れるの遅っ・・・)


これにつきましては、公式広場が大炎上するくらいに反対意見が
噴出しているわけです。

まあ、ぶっちゃけ私にしてみれば、これはこれでラッキーな話し
ですね。

ようやく!
ようやく少し追いつける!!


本当に、最近はどんどん広がる格差が凄いですからね?
この御時世に魔物使いの転職クエすらやってないとか、完全に
時代に取り残されてます。

色んな遊びや追加要素が加わり、アストルティアが大いに盛り
上がっていくことは素晴らしいですが、私のような人も中には
居るって事ですよ。

gYFL9LPitznPbD41400329581_1400329690.jpg

とはいえ、やはりバージョンアップのお祭りワッショイ感が薄れて
いくのは寂しいもんですねぇ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


続きを読む

格差


こんばんは

私です。



レベル上げ。



ドラクエを楽しむ上で必須とも言える回避出来ない案件。

“レベル上げなんてしなくても楽しめる”

なるほど。
確かに、それもあるかもしれない。

気の合う仲間と、ただ朝まで語り明かす。

これもまたMMOの醍醐味といえるのでは無いでしょうか?


しかし、それだけで本当に楽しめるとは思わない。
そう思える程、私も若くないし、目出度く無い。

何をするにも、ある一定以上の強さは求められるわけですし、
何よりも、我々がなんの為にアストルティアに生まれてきたのか?


ダウンロード


と言うわけで、遠く遠く長く長くお出かけしていたレベル上げたい
症候群が久しぶりに顔を出したので、行ってきました!

噂のカバリアー!
流行りのカヴァリアー!!


カバリアーって言うとなんかすごいダサい感じなので、カヴァリアー
って表現が流行って欲しいもんですね。
リヴァイアサン的な匂いがしてきて良い感じです。


とは言え、やはり私の深夜時間帯。
草木も眠る丑三つ刻とは良く言ったもので、普通の方々は眠りに
つく時間です。
当然。
至極当然の事ながら、お誘い出来る人もいないわけです。
(それは時間の問題じゃないんじゃ・・・?)


そんなこんなありまして、何をとち狂ったか鯖1グレンの募集
に乗っかって行ってまいりました。

ちなみに、上の写真は私が司令塔になってるみたいになってますが、
3人がかりで立ち回りを指導されている、とっても可哀そうな1枚です。


私自身、カヴァリアーには何度か行かせて頂いた事もありますが、
魔戦での参加は初の事。

まあ、魔戦なんてバイキとパサーだけやってりゃいいわけですから、
楽な事此の上無いわけですww





いっそがしい!!





なんだこれ?
なんで俺だけこんな忙しい思いしなきゃならんのだ?

全員にバイキしてからのピオリム2回がけ。

遠慮なく猛威を振るう低燃費系少女達。
追いつかなくなってくるパサー。

「次小瓶タイムでw」

のプレッシャー。





遠慮しろ!
斧は少しは遠慮しろ!!






何とか1時間を耐え抜き、無事にレベルも2つ上がりました。

美味い!
確かに美味い!!


レベル70過ぎての上級職。
30分でレベル1アップは、やはり美味いと言わざるを得ない。

是非、皆さまお試し下さいませっ!
(え?いまさら?)





まあ、聖水25本も無くなってますけどね。
小瓶も60本以上使ってますけどね。

美味い・・・のか?これ?




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



続きを読む

流れ出した時間(トキ)


こんばんは。

私です。



気がつけば、今年のGWもようやく終了。

まさか。
まさかこんなにも忙しい毎日を送るとは思ってもみませんでした。

元々、世に言う連休というタイミングは忙しくなるのは覚悟して
いました。

そんな中でもしっかりINしてるんですから、もはや尊敬レベル。
(寝ろよ)



と、いうわけでこのところ更新もサボリ過ぎて書いて無い事だらけ
になっただけではなく、むしろ何を書こうとしていたのかという
雰囲気すら出てきましたので、ゆったりまったりと更新速度も元に
戻して行くつもりです。



058f1a08.jpg
いや。流石にもっと寝てますけどね・・・?



さてさてっ!
何となく言い訳も成立したところで再開!

別に休止してないけど
再開ぃぃぃ!!!




8dhU_GDC8TA4vMR1399383593_1399383682.jpg

まさかの鯖1でミテマス言って下さったお方とパシャリ。
テンション上がりました!あざしたっ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


続きを読む

また会う日まで(釣り


こんばんはー

私です。





5月!!
5月キター!!!!




なんちゃってね。
全然嬉しくないですよ。

世間では、5月に入り本格的にGWもスタートした模様ですね?

例年の事ながら、仕事の都合上忙しくなるこの時期。

嬉しいどころか、むしろ嫌な時期でさえあります。


そんな事情はさておき。


550_024.jpg


きましたねっ!!
久々の大討伐系イベント!!

大討伐と言えば、毎度の事ながら「うみぼうず狩り」を思い出す私
ですが、もうあれからどれだけの月日が流れたのでしょう。

それは、つまり私がそれだけこのゲームを長い事やっているという
事です。
いわゆる中堅プレイヤー。



遂に。
この時がきたみたいです。



お別れを言う時が。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


続きを読む
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
