ホーム



これだけ抑えよう3.0後期情報


こんばんは。


土下座の美学


私です。


理解されず


さあ。

そんなこんなで気が付けば6月ですね?

既に6月に入り数日が経過しているわけですが、
5ヶ月という空白の時間を前にした数日なんて
もはや無いに等しい時間ですので気にしません。


そして!


6月に入り、遂に当ブログも
2年4ヶ月突破!!

という、なんとも表現し難い絶妙な「中途半端加減」
の期間が経ちました。

「更新して無い期間を含めば2年経ってないんじゃ?」

と、心無い声も聞こえてきそうでは御座いますが、
そこは大人なUさん。

冷静に、冷酷にこう答えます。

「そんなん言い出したら、毎日更新してない人は
どうなるんですか?ん?」
(子供の発想)


と、いうわけで2年以上もブログを書き続けてきた
にも関わらず(いや。“続けて”はいませんが・・・)
進歩も退化もない足踏みが続く当ブログ。


ここいらで、まだ何処のブログでも触れられていない。
当ブログ完全初出し
の最新情報をお届け致しましょう!!





150503-0404-48.png





お分かり頂けるだろうか・・・?
正直、このアップデートには胸が奮えましたね。





・・・え?
まだわかりませんか?





boku.png





僕っ娘とか!!
スクエニ!!!!


やるな!オイ!
抑えてるな!!

(何が?)





ここでUさんの優しさが火を吹いた。
やはり、この感動を独り占めするには気が引けると
いうもんですよね?

誰かと一緒にこの喜びを分かち合いたい!
そんなわけで、ルームに居たさんかくに教えてあげる
事にしましょうそうしましょう。


bokukko.png





・・・・いや。
ちょっと待てよ?





ひょっとしてこれはマズイ状況になってきた。





仮にこの状況が「呼び方変更」の時にだけ発生する
としたらどうだろう?

アプデ初日から呼び方変えてハァハァ言ってる奴
だと思われる!
それだけは嫌だ!!





bokukko2.png


違和感無く。
急に冷静に大人しくなるUさん。





さて。
そんなしょうもない大発見を披露したところで
(ってか、ただの不具合じゃないのか?)
皆様お待ちかね。

3.0後期情報とシャレ込みましょう。

20150521-0640_2512291131.png
(Uさん、それただのぼっち鯖の可哀想なやつの独り言です)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


いや。
なんかこれディスってるみたいになっちゃって
ますけど、どちらかと言えば敬意を表したというか
「お疲れ様」的な意味を込めたつもりなんですよ?


続きを読む
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
